美容師育成、人間的成長の日記

必ず誰でも美容師になれる‼️共に學び、共に育ちしましょう

美容師になろう😃

東京 江東区 墨田区 で美容師免許を取得したい方😁😊大募集|

https://ameblo.jp/m-company00/entry-12656560063.html


f:id:m-company:20210214080641j:image

東京 江東区 墨田区 で美容師免許を取得したい方😁😊大募集


美容師免許って
取得することは
みんな、難しいと思ってるのかな?

今、
このご時世で
手に職があり、お客様に喜んでもらえる美窯業は本当に
やっていて、やりがいと、楽しさ、
そして、
何よりも自分自身が健康になる

そして、日々、學んで、お客様や
周りの皆を、綺麗に可愛く美しく健康に
することが出来る、幸せを感じます。

ワタシは、鹿児島県鹿児島市出身なので、全国展開する事が、ワタシの夢です。ワタシの友人、知人は沖縄~北海道、そして、世界では、アメリカやロンドンでも、美容師一本で、生活をしております。

楽しく、健康に、みんなが喜んでくれる職業、美容師は、自分の思った通りに、なります。
出来ます。

夢を叶えよう
夢を現実に

そして、
景気は自分で創る(*^^*)


共に成長して
共に學びましょう

今から、美容師になりたい方
美容師免許を取得したい方
美容室のオーナーになりたい方
お店を持ちたい方
今、美容師だけども、伸び悩んでいる方、
出逢い『ご縁』が
大事です


いつでも、全国どこでも、下玉利【しもたまり】が、美容業界のミーティングをやりながら、話し合います。


楽しい人生をおくりましょう


ありがとうございました

 

エムカンパニー
しもたまり まこと

m-company@ezweb.ne.jp

iinfo@m-cmpany.tokyo

03-6666-6893

LINE ID
m-company

24時間365日
お待ちしております


#美容師免許
#美容師免許取得 #美容師になろう #独立 #フランチャイズ #オーナー #必ず #出来る #夢は叶う