美容師育成、人間的成長の日記

必ず誰でも美容師になれる‼️共に學び、共に育ちしましょう

美容師になろう😃

美容師になろう😃😊😄😁楽しいよ😃

 

|https://ameblo.jp/m-company00/entry-12644955858.html

 

 

しもたまり まこと

『夢は必ず叶う』
『美容師は最高の職業』

皆様を 綺麗に 可愛く 美しく
健康に することが
『美容師』の真髄です


私は中卒です。
鹿児島の山の中の育ちで、
周りに、美容関係者はいません。
学歴もありません。

お金もありませんでした。

しかし、身体だけは、
元気です。

『美容師になる』
という信念で、美容師になれました。

常に笑ってました。
笑い飛ばしてました。


会社を創って、
『美容』で全国から世界と繋がりたい


という、
想いの一心で、会社を創りました。


なので、
皆に、言いたいことは

『夢は必ず叶う』と
『美容師にも必ずなれる』
と伝えたいです。

技術の品質は
『数』です

成功のサイクルは
みて、聞いて、書いて、
やって、伝えて、覚える
『成功の方程式』が
あります。


『素直』に
『笑って』
『掃除』を一生懸命にする


目配り、気配り、心配りで
皆様が幸せになりますように

綺麗に 可愛く 美しく 健康に
なりますように


出来る 出来る
必ず出来る
やる気があれば
必ず出来る


イツでも
しもたまり まこと まで
何でも、相談してください。

免許が
なくても、学歴がなくても
美容師になれます。

スタイリスト
店長
マネージャー
独立
フランチャイズサロン
美容ディーラー

全国で地域活性化
やりましょう。

『美容』で
地球環境に優しい
美容室を共に創りしましょう


必ず成功出来るように
日々、勉強は
やってます


是非、
お話を致しましょう
御連絡くださいませ


全国に
行きます

 

株式会社エムカンパニー
代表取締役
しもたまり まこと

LINE ID m-company

メール m-company@ezweb.ne.jp

パソコンメール
info@m-cmpany.tokyo

電話番号
03-6666-6893
まで
24時間365日
お電話くださいませ。


お待ちしております


『美容』が大好きです

ホームページ
http://m-company.tokyo/wp/company/

#しもたまり まこと 
#美容師 #美容師になる #独立 
#東京 #江東区 #墨田区


f:id:m-company:20201219170651j:image